みんなのAIキャリアカレッジ#7にて登壇しました

シェアする

2017年8月24日にクリーク・アンド・リバー本社にて実施された「みんなのAIキャリアカレッジ#7」にナレッジコミュニケーション ビジネスデベロップメント部の大柳が登壇しました。


みんなのAIキャリアカレッジ#7【人工知能開発を本職にしたい!】
https://edgeai.connpass.com/event/53776/

「みんなのAIキャリアカレッジ」は、データサイエンス、Deep Learning、AI、人工知能領域でキャリアを積みたいエンジニア向けのキャリア勉強会です。

今回、ナレッジコミュニケーションからは「20人のベンチャーがAIプロダクトを世に出してみて分かったこと」というテーマで、機械学習を活用したデータ分析を誰でも簡単にできるクラウドサービス『ナレコムAI』を、少人数のクラウドインテグレータがどのように開発したかを紹介しました。そして、AIプロダクトを開発しサービス提供していく中で見えてきた、これからのエンジニアに求められる資質についてもお話ししました。

また、弊社のAWSクラウドブログでセミナーのレポートも公開中です。

みんなのAIキャリアカレッジ#7に参加しました! | ナレコムAWSレシピ
https://recipe.kc-cloud.jp/archives/10177

AIを仕事にしたい仲間を募集中です

ナレッジコミュニケーションでは、AIを始めとして、クラウドインテグレーション、VR、ロボットなどをやってみたい、という仲間を募集しています。

面接をご希望される方は、コーポレートサイトの採用情報のページよりエントリをお願いします。応募をお待ちしております。

http://www.knowledgecommunication.jp/recruit/